--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月03日 (水) | Edit |
今日は初めてのお家で遊ぶと娘が帰って来た。

μちゃんとは外では遊んでるけど、家は初めて。

連絡網も同じ列じゃないので連絡先も分からない。

「おかーさん、DS持って行ってもいい?」

( ゚Д゚)ダメ!無くしたりしたらどうするの?

もしお友達に壊されたりしても嫌でしょ?トラブルの元になるようなのは持っていかない!

「μちゃんのお母さん、お家にいてはるの?」と娘に聞いたら

「おらん。」

( ゚Д゚)!そりゃあかんやろ!!

お家の人がいないのだったら家にあがっちゃダメ!

「わからん。おるかもしれんし。」

( ̄ω ̄;)・・・いなかったら絶対家にあがっちゃダメよ!!

念を押した。



そこで電話が鳴った。見覚えのない番号。

とると…H・Mちゃんだった。

( ゚Д゚)!?あなたの家の番号ちゃうやん!?

「…娘ちゃんにゆーとって。μちゃんとこおるから」

なんでこの子が人の家から電話してんの???

(・∀・)!そうだ…

H・Mちゃん?μちゃんのお家の人、誰かいてる?

「お家の人…?おらん。」

( ̄ω ̄;)・・・やっぱり。

するとすぐ後ろから

「おる!!」

( ̄ω ̄;)・・・

H・Mちゃんにうちの娘はお家の人がいない家では遊ばないように言ってるからと言い、

μちゃんにも変わってもらって同じことを言った。

娘にももう一度同じことを言っておいた。



遊びから帰って来た娘に話を聞くと

お家の人はいなかったので外で遊んだそうだ。


( ̄ω ̄;)・・・なんだかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

