--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月24日 (木) | Edit |
11時半ごろ学校から電話があった。

娘が怪我をしたらしく、病院に連れて行くので保険証を持ってきてくださいとのことだった。

机を運んでいるときに手が滑って足の上に落ちたらしい。

娘は先生に言ったけど、先生は大したこと無いと思ったらしい。

でも娘は痛かったので保健室に行ったら、爪が紫色になっててそれで電話がきたというわけ。

娘よ…偉かったね。

自分で保健室に行ったんだね。

整形外科で初めて娘の足の爪を見た。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

紫色だよ・・・。

爪の付け根に血がたまったままの状態だと、爪が生えてこなくなる可能性もあるらしい。

その前に、この爪もはがれるかもしれないと先生は言った。

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

ばい菌に気をつけて、よく消毒をしないといけないらしい。

この爪を見るのは正直怖い…。

その後、娘は学校へ戻り6時間目まで無事終えた。

夜、消毒をしようと見たら、ガーゼが真っ赤だった。

内出血のままよりは血が出てるほうがいいけど…(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

こっちが貧血になりそうになりながら消毒をした。

爪の色は少し戻ってたけど、付け根にやっぱり血がたまってるようだ。

また明日病院に行くけど、どうか良くなりますように…(´;ω;`)



書き忘れてたけど…右足の親指なんだよね…。

ピアノのコンクールまで後1ヶ月…。

ペダルを右足で踏むのよねぇ…。

大丈夫なんだろか…。

今年最後のレッスンで「風邪をひいたり、怪我しないようにね」と言われたのに…(;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

