--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月14日 (月) | Edit |
娘が

「おかーさーん!表彰されたぁ~!!」

と帰って来た。

朝礼で表彰されたんだって。

「見てなかったのぉ?」

(;´Д`)…いや、そんないつも運動場を見てないって…。

「聞いてなかったのぉ?」

(;´Д`)…いや、窓閉めてたら聞こえないって…。

で、何が表彰されたかというと

市の読書感想画コンクールだった。

感想  じゃなくて、感想  。

絵なんだよね…(;´∀`)

本を読んでその感想?そのイメージを絵にするのかなぁ?

エルマーという象の出てくる話らしい。

佳作 だそうだ。

はやくその絵が見たいなぁ(*´ ▽`).☆.。.:*・°

もうはなまる5個あげちゃう!

ということで10個!!娘の好きなおかずを作るよ!

「カレー!(・∀・)」

よっしゃ!今夜はカレーをしようと合びき肉を買ってたんだ♪

「あ、今日の給食カレーやった」

(;:゚;Д;゚;)なんですと!?

「やっぱ、ハンバーグ!」

よっしゃ!それなら出来るぞ!

「あ、やっぱり餃子!!」

(;:゚;Д;゚;)合びき肉で餃子はちょっと…。

結局ハンバーグを作りました♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

