--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月15日 (火) | Edit |
ここではAちゃんBちゃんと書いたり、H・MちゃんH・Aちゃんと書いたりしてるけど

この二人がほんとに意地悪。

そんなのになぜ娘がひっついてるのかほんと分からない。

仲間外れにされて毎回愚痴を言ってるのに、それでもその二人と遊んでる。

もう娘にはっきりと言った。

「あの二人と遊ぶのはやめなさい」

自分から近づいて行くな。話しかけるな。

向こうから来たら話せ。向こうが誘いに来る前に他の子と遊べ。

この二人はいつも娘を見下している。自分の下に置きたいようだ。

他に何人かいても娘にだけ命令する。

娘もいいように使われてるのがわからんのかね?

昨日も休み時間の運動場を見てるとまたあの二人のあとをついてた。

あの二人は仲良くしてて娘を仲間外れにしてるのは遠目に見ても分かった。

学校から帰ってきた娘に「また仲間はずれにされてたね?」と聞くと「そうで~す。」

お~ま~え~は~ア~ホ~かぁ~!!!

おかーさん言ったでしょ!?と言うと

「あっ…」

お~ま~え~は~ア~ホ~かぁ~!!!

情けないわ。



この二人は家族ごっこのときにいつも「お姉さん」を取り合うらしい。

うちの娘はいつも妹かペット。

ペットについては娘に言った。

ペットは飼い主の言うことをきくもの。あなた命令ばかりされてていいの?

あの二人に偉そうに言われてていいの?

それが嫌なら家族ごっこで人間になりなさい。

そして今度あの二人がお姉さん!って言ったら、「私、お母さん!」って言ったれ。

この前それを言ったんだってさ。

そしたら返ってきた言葉が「えぇ~っ!(# ゚Д゚)ムカッ」だってさ。

ほら、やっぱり命令する立場になりたいだけじゃん。

お姉さんよりお母さんのが立場は上だもんね~だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

