--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月06日 (日) | Edit |
テレビで「もみじの天ぷら」を紹介してた。

091207_0901~02

それで「ここに行けるよ」とおかーさんがボソっと言ってしまったもんだから

行ってきましたよ…箕面まで…('A`)

家から電車を乗り継いで片道2時間…。

電車の中で娘はDS。

普通に静かに電車に乗れないのか…(# ゚Д゚)

窓の外を見てごらんよ!

箕面なんて行かなくてもいいくらいの紅葉…orz

いや、目当ては紅葉じゃないんだ…天ぷらなんだ…・゚・(つД`)・゚・

箕面の駅についてお昼ご飯を食べる。

手軽にハンバーガー。

そして滝に向かってGO!

1時間くらい歩いて見た滝には小さな虹が出来ていた。

091206_1219~01

娘も「きれい~!」と感動してた…と思う。

人が多く、ゆっくり休む場所も無いのですぐに引き返す。

そして揚げたての「もみじの天ぷら」を食べながら歩く。

あまりにしんどくなったので、途中の珈琲館で一休み。

娘はケーキセットを食べた。

…食べすぎちゃうのん…('A`)

小さな昆虫館があり、どうぶつの森に出てくる昆虫はこんなのか!と感動しながら見てまわり、

娘はそれなりに楽しんでくれたと思う。

帰りにおとーさんの実家に寄り、お土産をわたす。

おばーちゃんが海苔巻きを作っててそれもほぼ1本分、娘は食べちゃった…。

いっぱい歩いておなかが空いたのかな?

娘は楽しかったと言ってくれたので行ったかいがあったよ(*´ ▽`).☆.。.:*・°
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

