--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月05日 (土) | Edit |
今夜はおかーさんの友達とその子供と一緒に忘年会…

ちょっと早すぎる?

カレーで忘年会(;´∀`)…お手軽~。

娘にはなんでもおかーさんが「たいへんよくできました」と思ったことにはなまるをあげる。

それが10個たまったら…何にしようか?10円にする?はなまる1個1円…。

すると娘は

「私の好きな物作って!(・∀・)」

(;´∀`)オッケー!!…ほんと欲の無い娘め…。

カレーだけじゃなんなので、タンドリーチキンも一緒に作ることに。

娘が「何を作ってるの?」と来た。

タンドリーチキンと答えると



「えーっ!まだはなまる10個たまってないよ!」



…タンドリーチキンだったのか…(;´∀`)…かわいいやつめ。

いつもは二人で食べるカレーも今日は大勢。

娘は「大勢で食べるとおいしいね!」

(,,・ω・)…そうだねぇ。

二人はさみしいねぇ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

