--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月03日 (木) | Edit |
娘が毎日一緒に遊んでる友達の中に似たような二人(A・B)がいる。

・わがまま
・思いやりが無い
・自分がお姫様
・すぐ誰かを仲間はずれにする

('A`) …なんでそんな子と一緒に遊んでるのかねぇ…。

昨日も泣きながら帰ってきた。

「もうAちゃんなんか嫌!」

どうやらまた仲間はずれにされたらしい。

「BちゃんもAちゃんの味方するし!」

('A`)…いつものことやん。

ピンポ~ン♪

はいはい、あやまりに来たのね。

一緒に遊んでた数人、肝心のAちゃんは「なんで私があやまらなあかんの!」

はいはい、じゃぁもう来ないでね…と。

ぶりぶり怒ったけど、今日…



仲直りしたんだとさ(;´∀`)



で、またAちゃんBちゃん二人のところへ娘が行くと

B「ラブリン、バチュ~(バツ)」

('A`) はぁ?

どうやらラブリン(Aちゃん)バチュ~(遊ぶな)ということらしい。

娘「また仲間はずれにするの?」

B「もう、手紙読んだぁ?、ドラマみたいなことがしたいだけやねん!」

と言われたそうだ。



('A`) 手紙…

Bちゃんから前に手紙をもらった。

内容はいじわるしてごめんね、泣かしてごめんね、娘ちゃん大好きという内容だったんだけど

仲間はずれにしたのは「ドラマみたいなことをしてみたかっただけやねん」と。

('A`) どーゆーこっちゃ。

謝ってんのか、けんか売ってんのか?

で、なんで今回も逆切れされなあかんねん?

娘もつっこめよ…('A`)

ドラマって何のドラマ?仲間はずれにするのがドラマ?

急にドラマごっこと言われたって知らんやん、あんた何の役?私は何!?




もうさ、毎回やん?

ABといっつもそんなんやん?

なんで命令されて、不愉快になってるのにまだ一緒におるん?

そんなん友達?思いやりの無い子と一緒にいて楽しい?

他にも友達はいるんやから、なんでそんな子と一緒におるのかがわからん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

