--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月29日 (日) | Edit |
娘とちょっと大阪は梅田まで買い物に行ってきた。

娘は初めての大阪。

行きの電車の中でDSをしてて、MOTHER2のラスボス戦。

頑張ってたけど全滅で涙目。

(;´∀`)…残念だけど、もうすぐ着くよ。

大阪はやっぱり人が多い。

デパ地下を覗いて、お目当てのキディランドへ。

お友達の誕生日プレゼントを…

…って、自分で選んでくださいよっっ!!

なんでおかーさんが…(;´Д`)

本人はおもちゃに夢中。

サンタさんに何をもらうか悩んでた(* ̄m ̄)

Loftにも行って雑貨を見て回る。



「おかーさん…うちもクリスマスツリー欲しい。

サンタさん、目印がないとわからんやん…(´・ω・`)」




(;´∀`)そうだねぇ…。

クリスマスツリーは飾るのにも場所をとるし、しまうのにも場所をとるんだよ…。

おかーさんも欲しいけどねぇ…。

いろいろ見た中で、娘が一番気に入ったのは



ムービングウォーク



動く歩道ってやつ。

帰りもわざわざ通って駅まで行きましたよ。



「大阪楽しかった♪また行こうね♪」

(・∀・)また行こうね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

