--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月10日 (火) | Edit |
はい、4度目の学級閉鎖ですよぉ~(;´Д`)

今回は水曜~金曜までで、月曜から登校だけど、

今週は月曜は音楽会の代休だったので一日しか登校してませんよ。

塾に向かうとき、エレベーターで教頭先生とすれ違ったので「あれ?」と思ったら

担任もインフルエンザで休んでるので、教頭先生が休みの子のお宅を訪問してたというわけ。

夜、その教頭先生から電話があって、学級閉鎖のことについて説明を受けた。

14人休んでたらしい。

そして2人早退…(;´Д`)

クラスは30人なので半分が居なかったということになる。

なんで2年生だけこんなに多いのかなぁ…。

娘は休みになるのはいいけれど、友達と遊べないのが嫌みたい。

そうだろうねぇ。元気だもんねぇ…(;´Д`)

約1ヶ月分ほどの授業が無くなってるので、これからどうやって埋めていくのかなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

