--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月09日 (月) | Edit |
今日は音楽会の代休で、自治会の芋ほりがある日。

同じ学年でまとめてくれるので、時間になったらバスに乗り込む。

音楽会で休んでた子はやっぱり不参加で、インフルエンザなんだろうなぁ…。

また学級閉鎖になったりするのかなぁ…。

そうなると今学年4度目になるよ…('A`)

もうクラスのほとんどが新型にかかったんじゃないか?

芋ほりは始め2株と聞いていたのに、3株あった…

娘は友達とさっさと行ってしまい、おかーさんポツン…(´・ω・`)

一人で参加させてもよかったんじゃないか?

二人で6株分掘ってさ…どうやって消費するよ…('A`)

去年も頑張ったけど、いくつかはカビさせて捨てたし…。

来年からは一人で参加させようかねぇ…(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

