--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月05日 (木) | Edit |
ピアノのレッスンの時間を遅くしてもらった。

今までの時間だと6時間目まで授業があると間に合わなくなる。

16時30分から19時へ。

帰ってきてすぐに家を出ていたのが、宿題をすませ、友達と少し遊び、

早めに夕飯を食べ、それから出発。

ちょっとバタバタするけど、帰ってた後がラク。

行きのバスの中で眠ってしまった娘…

起きたときが機嫌悪いんだよなぁ…(;´Д`)

バスに乗ってすぐ眠ればスッキリするのだろうけど、すぐには眠れない。

1本早めに乗って正解だったかも。

おかーさんも買い物が出来るし、娘の頭も少しはシャッキリするだろう。

冬場は暗くて寒いけど、頑張って続けようね。

この時間なら中学校に行って部活をしてからでも大丈夫!(`・ω・´)



…そこまで続けてるのかしら…(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

