--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月20日 (火) | Edit |
今日は学校公開デーで、どの時間に覗きに行ってもいい日。

1、2時間目は1・2年生が一緒に班を作ってゲームの模擬店をする。

まだ間に合うと思って行ったら、いつもの時間とはちょっと違ってたので

着いたときには終わりの会…orz

娘に怒られました…orz

3時間目は国語。

休み時間から3時間目にかけてなんか娘の様子が変。

( ̄ω ̄;)・・・友達と喧嘩したな?

ぶっすーとふくれっつら。

3時間目の授業になってもそんな感じ。

そしておかーさんをすごい目でにらむ。

( ̄ω ̄;)・・・私が何をしたってのよ…。

授業も真面目に受けてないので、こっちまでイライラ。

3時間目が終わって声をかけたら、ふくれっつらでにらんで教室を出て行こうとしたので

腕をつかんで聞いてみた。

「おかーさんが何かした?なんでそんな怒ってるん?」

それでも腕をふりほどこうとして不機嫌なままなので、

「おかーさん、もう帰るわ。そんな不機嫌な顔のままの子を見てるのはいやだから」

そのまま帰ってきちゃった。


娘が帰ってきてから何があったのかと聞くと、やっぱり友達との喧嘩。

3人は面倒臭いねぇ。

つか、授業は真面目に受けろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

