--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月15日 (木) | Edit |
頑張ってコンクールの曲を練習するのはいいけれど、

相変わらず1日15分程度…orz

コンクールの曲だけじゃなく、普段の課題も合わせてそんなもん…orz

しかも怪獣になるし…orz

弾かないよりはましだと思うけどね。

来月コンクールを控えてる上の階に住む娘の同級生は休みの日になると朝昼晩練習。

1時間くらい聞こえてくるよ…やっぱ気合が違う…orz

でも1日15分でもちゃんと弾けてるんだよね。

本番に強いのか、レッスンに行くとわりとしっかり弾けてる ( ̄∀ ̄*)



一緒に教室に入って娘が弾いてるのを見てるのだけど、

もうちょっと体で弾いてくれたらなぁ…。

なんだか手首から先だけで弾いてる感じ。

片手だけの練習のとき、もう片方の手は椅子の上だったり…。

これを直せば他の事も直りそうな気がするのだけど…。

たとえば字を書くときも手首から先だけしか使ってない。

肘まで使って書いてほしい。

そうすれば字も少しは綺麗になると思うのになぁ。

そして左手は椅子の上…orz

ちゃんとノートやプリントを抑えんかいっっ!!

ご飯を食べるときも両手を使え!

本を本棚にしまうときも片手…

いつも両手を使えとうるさく言ってるのにねぇ…orz



なんでだろ…_ノ乙(、ン、)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

