--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月14日 (水) | Edit |
子供が学校へ行き、外で遊ぶようになってから日記に書くネタも集めにくくなった。

これからもっと減っていくのだろうなぁ…(´・ω・`)

でも増えてきたのが娘の交友関係の愚痴。

誰々ちゃんと喧嘩したとか、クラスの誰々君が…というような話。

ほとんどがそんな話なんだよね…。

娘のことじゃないので、ここに書こうかどうしようか悩むところだけど…。

娘のそんな話を聞いてるうちに、うちの娘はよそのお宅でちゃんとしてるだろうかとか

挨拶はちゃんと出来てるだろうかとか、言葉使いは大丈夫だろうかとかそんなことが気になる。

喧嘩になった原因も娘の話では向こうからということなんだけど、全部信じていいのかな…とか。

そりゃ自分の娘の言うことを信じるけどさ…。

今日もお友達の家に行ったとき、H・Mちゃんと喧嘩してH・Mちゃんが帰ってしまったそうだ。

それも叩いてないのに娘が叩いたとギャーギャー言い、そのお宅のママに言いつけたそうだ。

またH・Mちゃんか…。

なぜそんな嘘をついてまでぎゃーぎゃー言うのかがわからない。

彼女も泣いて、あまりに言うので娘も泣いてしまったそうだ。

そりゃ悔しいわね。

本音を言えばH・Mちゃんとは遊んでほしくない。

今回も沢山で遊んでたのに、二人になって喧嘩になったらしい。

いつもH・Mちゃんには難癖つけられてるので二人っきりで遊ばないほうがいいかもねと助言。

ほんと、この子だけはなぁ…。

この前も気に入らないことがあったら近くを通った男の子(クラスメイト)に

「あの子ら 殺して」

だもんなぁ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

