--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月01日 (木) | Edit |
診療所で1週間学校を休むようにと言われ、学校は学級閉鎖になり

月曜からの登校となったのだけれど…

熱が引くと元気なもんで、でも外にも行けないし、友達とも遊べないし

退屈をもてあましてる娘。

だったら勉強しろよ…なんて思うのだけど、学校の課題だけでウヘァ('A`) な様子。

学校だったらビッチリ勉強なんですけどねぇ。

ほんの1時間もかからない物なんですけどねぇ。

塾の勉強までしろとは言ってないんですけどねぇ。

その学校の休み中の課題の中に、日記があった。



「書くことがない~!」



( ̄ω ̄;)・・・普通そうでしょうとも。
学級閉鎖で休んでる子も遊びに行けないし、何を書くんだろう…。
お手伝いをしましたとかそんな程度だよねぇ…。
こっそり娘の日記を見てみた…



_| ̄|○ il|! …原文ままを転載します…



ねつがさがりました。
でもインフルエンザだかと一曜間やすみになりました。
ずっとへやだとヒマです。



「だかと」って何?「だからと」ってこと?

「一曜間」って何?「一週間」でしょ?

(;´Д`)・・・オイオイ シッカリシテクレヨ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

