--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月26日 (土) | Edit |
今朝、娘が早く起きて熱を測っている。

「おかーさん、熱がある」

ヽ(ill゚д゚)ノえっっ!!!

37.4度

('A`) うわぁ…今日は遊びに行けないねぇ。

ぐずる娘。

仕方が無いよねぇ。

それから熱はズンズン上がっていった。

('A`) インフルエンザじゃないよねぇ…。

土曜なので、小児科は午前中だけ。

でもインフルエンザの判定は熱が出て24時間ほど経たないとはっきり出ない。

明日は日曜だし、おとーさんは出張に行っちゃうし…。

どうしよう…。

夕方には熱が39度を超えた。

近所の救急病院に電話をしたら小児科は今月の29日で無くなるんだって。

今日の当直医は外科医なので、他を当られる方がいいかとと言われた。

市の総合病院に電話をしたら「インフルエンザの検査はやってませんよ」と…。

('A`) …じゃ、解熱剤を処方してもらうくらいですね。

そしてここから車で1時間近くかかる救急診療所に電話。

そこでは小児かもあるしインフルエンザの検査もしてもらえるとのことなので

おとーさんに車で運んでもらう。

よかった…おとーさんがいる日で…_| ̄|○ il|!



結果


インフルエンザA型…決定_| ̄|○ il|!



反応は薄かったけど、なんとか目視できるのでタミフルを処方してもらった。

あー、1週間休みかぁ…。

おかーさんも移ったらどうしよう…('A`) ヤダナァ

家に帰ったら22時近く…。

タミフルを飲ませて寝かしてたらリバース…_| ̄|○ il|!

しかも立ってトイレに行こうとしておかーさんの布団にも少し…_| ̄|○ il|!

2つ布団がダメになるぅぅぅぅぅ~ヽ(ill゚д゚)ノ

おとーさんがいてくれてよかったよ…

コインランドリーへ行ってきておくれ(つω;`)シクシクシクシク..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

