--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月14日 (月) | Edit |
学校から帰ってきた娘。

仲良しの子と遊ぶ約束が、向こうに用事ができてキャンセル。

もう一人の子(Aちゃん)が遊びに来たはいいけれど…。

その後さらに女の子(Bちゃん)もやってきて3人でwiiをすることに…('A`)

しばらくしてまたインターフォンが鳴って別の女の子(Cちゃん)登場。

しかも近くにいた男の子(D君)まで合流。

玄関先でちょっとした小競り合い。

D君がバカとか言ったや言わんや…('A`)

自分が言われて嫌なことは、人にも言わんのっ!
バカとかアホとかデブとか言わないっっ!!


一喝したらCちゃん…

「娘ちゃんにバイバイって言ったら無視された」

('A`) …あー、聞こえなかったのかもしれんねぇ。

「大きい声で言ったのに」

('A`) …あーめんどくせー

娘「ごめんね」

全員を家に上げることはできないので外に放り出す。

しばらくしたら娘、Aちゃん、D君が戻ってきた。

BちゃんとCちゃん達と遊びの合意が出来なかったらしい。

結局3人でwiiをすることに。



インターフォンが鳴ってCちゃんがやってきた。

D君がでしゃばってCちゃんが何を言いたいのかわからなかったけど、

どうやら娘がCちゃんにバカと言ったのを言いつけに来たらしい。

娘「あやまった!」

Cちゃん「聞こえなかった!」

('A`) …娘も娘だけど、こいつもこいつなんだよなぁ…めんどくせー。

結局みんなで遊ぼうということになってもう一度外に放り出した。



いちいち親にチクリに来なくていいからね。

もう幼稚園じゃないんだし…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

