--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月11日 (金) | Edit |
クラスの男の子にからかわれては泣いていた娘。

担任の先生も「無視しときなさい」と言ってたし、おかーさんも同じことを言っていた。

だけどしつこく言われたら無視できないのよね。

でも泣くことないじゃない。

それもしょうもないこと。

バカと言われたり、ババァと言われたり、ほんとにくだらないことばかり。

毎日クラスの男の子の愚痴を言っていた。

('A`) …

この前もはなくそババァと言われたと怒っていた。

それなら「私がババァなら、あんたはジジィやん!」と言い返したれと。

バカと言われたら「自分のことそんな風に言うもんじゃない」と返したれ。

「自己紹介ありがとう」でもいいわ。

そんなくだらんことばかり言う子は自分で「アホです」って言ってるようなもんや!



今日、学校から帰って来て

「今日は泣かなかった!」

(・∀・)そっか!

「それでまたはなくそババァって言われたからはなくそジジィって言い返した!」

((;゚;ж;゚; ))) 言い返したか!!

「それから○○君がバカって言ったから





自己紹介ありがとうって言ってやった!」





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ ほんとに言ったのね!

言われた子はなんて言ったの?


「お前、なに言うとんねんやってさ」


(* ̄m ̄)プッ 撃退成功じゃん♪おめでとう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

