--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月04日 (金) | Edit |
「夏休みのせいかつ」という目標を書いて、守れたらその日を塗りつぶすというのがあった。

娘の目標

・早寝早起きをする

・ゲームは毎日1時間

・お母さんのいうことをよくきく

だったんですよ。

ええ、一度たりとも守れたことはありませんでしたよ。

うるさく言ってたんですけどね…('A`)

そして真っ白な「夏休みのせいかつ」…_| ̄|○ il|!

夏休みが終わる1週間前くらいにも雷を落とし、

「自分で決めたことでしょ?守れらないなら守れるようなことを書きなさい!」

しかたがないので、嘘をついて塗るしかないねぇ?というと

31日まで塗っちゃった…_| ̄|○ il|!

あれって、自分の感想と親の感想を書くところがあるのね。

どう書くよ…_| ̄|○ il|!

「おかーさんはよう書かんから、書いてほしいことを言ってごらん?で、自分はどう書くの?」

娘が書いたのを見たら…








「うそをついてぬってしまいました。はんせいしてます。」








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

その正直さに免じて、やさしく感想を書いてあげましたよ。

先生からは娘の感想の横にニコニコマークが入って返されてきた(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

