--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月02日 (金) | Edit |
水曜日、園で消防署の見学に行ったそうだ。

(´・ω・`)いいなぁ~。

おかーさんは小学校の頃、校庭に消防車がきておじさんがお話してくれたなぁ…。

娘の園は園児も少ないので、向こうから来てもらうより、こっちから行ったほうが早い。

帰ってきた娘に感想を聞いてみた。


「おおきかった。」


( ゚д゚)・・・何が?

それ以上聞いても何も言ってくれなかった。

消防署が大きかったの?それとも消防車???

お便り帳にも書いてみた。

先生の返事は…

消防署見学とーってもおもしろかったんです!!
子供も興奮、そして私も大興奮!!


( ̄ω ̄;)・・・先生…ビックリマークいっぱい…。

たぶん消防署のはしごが高くまで上がったのでその事だと思います。

(´・ω・`)いいなぁ~。

救急車の中にも入らせてもらい、消防車の運転席にも乗せてもらい、本当にいたれりつくせりという感じでした。

・゚・(つД`)・゚・いいなぁ~

次の日に印象画を描いたらしいので楽しみだわぁ(人´∀`)♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

