--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月26日 (日) | Edit |
雨なので、屋内で楽しめる施設に行った。

そこは科学館。

娘が大好きな所だ。

こっちに比べて、展示物も体験型のものが多くて楽しい。

あちこちで順番待ちの短い列ができている。

こういう自分興味があるものはずっと並んでるんだよね…。

おとーさんがいるので、電気関係のことなどは説明してくれるんだけど

右から左へ流れていってるようだ…(;´∀`)おかーさんもワカランモン♪

広い…おかーさんはしんどいよ…。

それでも娘はあちこちをぐるぐる回っていた。

プラネタリウムは内容に魅力がなかったのでパス。

科学館はいいねぇ。一日いれるねぇ。

顔出し看板を見つけると、お約束通り顔を出す。

ミュージアムショップでは必ずしょうもない物を「買って」とせがまれる。

…買わないけど…。

天気予報では1週間ずっと雨みたい。

どうやって過ごそうかしら…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

