--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月22日 (水) | Edit |
( ̄ω ̄;)・・・見て無いんですけど?

どんなのか知らないんですけど?

娘に確認したら「おかーさんに出した!」

算数プリントに絵日記2枚?絵日記は色紙?見てませんけど?

今日、先生に言ったら「家でもう1回さがしてきなさい」と言われたらしい。

見た記憶がまったく無いのですが…( ̄ω ̄;)

学校に電話して先生に聞いてみた。


母「いつ持って帰ってきましたか?」

先生「金曜日…」

母「通知表と一緒ですか?夏休みのしおりなら見たんですけど…」

先生「あ、木曜日です。前の日です。」

母「木曜日ですか…見た記憶が無いんですけど…」

先生「わかりました。こちらで明日用意します。」

母「すみません('A`) 」


う~ん('A`) どれくらいの大きさなのかも何も見てないしなぁ…。

どこに忘れてくる???

電話を切ったあとすぐ、先生から電話があった。


先生「音楽の!レッスンバッグの中!それに入れてみんな持って帰らせました!」

(゚Д゚)!!

あわてて音楽バッグを見てみた。




あった!(;´∀`)




ありました!ありましたよ!!先生に平謝り。

娘にはよく言っときます…_| ̄|○ il|!

でもあってよかったぁぁぁ~('A`)

つかこんなデカイ物、忘れるか…。

なにが「おかーさんに出した!」だよ…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

