--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月06日 (月) | Edit |
夕方遊びに出てた娘がぶりぶり怒りながら帰ってきた。

友達と喧嘩をしたようだ。

大きな声でその子の文句を言いながら半泣き。

('A`) …。

その相手とは仲のよかったH・Aちゃん。

H・AちゃんT・Kちゃんと3人で遊ぶ約束をしてたそうだけど、

誘いに行ったらH・Aちゃんがいなかったので2人で遊んでたそうだ。

そこへH・Aちゃんが来て3人で遊ぶのかと思いきや・・・・

H・AちゃんがT・Kちゃんを と っ た だってさ…_| ̄|○ il|!



なんで3人じゃ遊べないの???

H・Aちゃんは仲間はずれにされたと思ったんじゃないの???

T・Kちゃんはどうなのさ???

とられたと娘が勝手に思ってるだけとかじゃないの???



もーシラネ (σ- ̄)ホジホジ

明日になったら仲直りするんでしょ?

真面目に聞いてると疲れるだけだし。

自分達でなんとかしてね~。

てか、みんな一人っ子なんだよね…。

そこんところもみんなで遊べないってことに関係があるのかな…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

