--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月04日 (日) | Edit |
ドイツには『ブラックサンタクロース』がいるらしい。

よい子のところには普通のサンタクロースが、いうことを聞かない子供にはブラックサンタがやってくる。

ブラックサンタは子供の枕元にプレゼントではなく、『炭』や『動物の内臓』などをぶちまけていくらしい。

今日の夜もご飯をあまり食べず、そのくせ

「チョコワたべる~!」

(゚Д゚;)なんですと~!

そこで『ブラックサンタ』の話をする。

娘、大泣き。

「いや~!ブラックサンタいや~!」

じゃ、ちゃんとご飯食べ!

「チョコワたべたい~!」

おかーさんが作ったご飯も食べずに、そんなお菓子を食べていいと思ってんの?

それって、いいこと?

ブラックサンタと赤いサンタ、どっちが来ると思う?

(;′Д`)ノあっ!逃げた!



しばらくしてまた台所に戻ってきた。

「はーちゃん、ブラックサンタやっつけるから、ごはんたべる!」


(´;ω;`) そうかっっ!よしっ!

おかずを少しお皿に入れた。




がんばって食べたよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

えらかったよ!

これでちゃんと、サンタさんが来てくれるよ~♪









「じゃ、チョコワたべる!」





(ノ#゚皿゚)ノ==================┻━┻
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

