--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月22日 (月) | Edit |
どうも3人というのは難しいようだ。

なぜ1対1じゃないと仲良く遊べないのか…('A`)

今日はH・AちゃんとT・Kちゃんと娘と3人で遊んでいた。

雨が降ってきたのでうちに来たんだけど開口一番H・Aちゃんが

「あのね、はーちゃんとT・Kちゃんが私に内緒で話をしてるねん」

('A`) …あぁ、そうだったよ。

この子はチクリ魔なんだった…orz

そして大人に「私はいい子でしょ?(・∀・)キラキラ」アピールをする子だった…orz

娘になんでそんなことするの?と聞いたら

「H・Aちゃんには、聞いて欲しくない話やったから…」



_| ̄|○ il|!



自分がされて嫌なことを本人がいる目の前で言い訳に使うか…。

娘に謝らせる。

結局H・Aちゃんは家に帰らなくちゃいけないらしく、

「また遊びに来てね」とバイバイ…のはずが、




H・Aちゃん「ねぇ、お見送りはできないの?」



( ゚Д゚)・・・・・

あんたも一人で帰れんのかぁぁぁ!!!!

もう一人の送ってと言うやつはマンションの棟が違うけど、

あんたは下の階やろがぁぁぁぁ!!!!

なんで娘の友達はこんなんばっかりやねん…?


家で遊んでる二人に何を内緒にしてたの?と聞くと教えてくれなかった。

夜、娘にもう一度聞いたら






「H・Aちゃんを仲間はずれにしよう…って言った…」






( ゚Д゚) ・・・・






自分がされて泣いてたことをなんでする!!



あんたこの前I・Tちゃんに「日記の仲間にいれんとこ」って言われて泣いてたんちゃうん?

H・Aちゃんは「そんなことしたらかわいそう」って言ってくれたんやろ?

なんであんたもそんなことすんの!!!!

たしかにH・Aちゃんもわがままなとこがある、でも仲間はずれにするぐらいやったら

一緒に遊びなさんなっっ!!!!!

なさけないっっ!!!


I・Tちゃん、H・Aちゃん、娘、3人寄ったらじゃなく、それぞれ性格が悪いからやん…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

