--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月19日 (金) | Edit |
H・AちゃんのママにI・Tちゃんの話を聞いてみた。

うちの娘と仲が悪いんだけど何か聞いてる?H・Aをどうやら取り合いしてるみたいなんだけど…と。





「あぁ、あの子昔からそんなん。」





エェェ(´・ω・`)ェェエ???

同じ幼稚園だったらしく、幼稚園ではうちの娘と同じようなことをH・Aちゃんもされてたらしい。

H・Aママのとなりにいたママさんも「うちの子も同じことされたよ~」

エェェ!!!(・ω・ノ)ノ

かなり女の子の中で嫌われてることが判明…('A`)

私立幼稚園なので、小学校の校区が違う人たちに

「離れることができてよかった。6年も一緒なんて耐えられない」とまで言われてた。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

I・Tちゃんと同じ幼稚園だった男の子は…この子は冷静な子なんだけど

「あいつがいなくてせいせいしたと思ってるヤツは多い」と…orz

ここまで言わせるI・Tちゃんって…('A`) ウヘァ

でもうちの娘に何か非があるのかと思ってたのでちょっとは気が楽になった。



でもまだ娘の前の席の男の子がいるんだよねぇ。

今日も何か言ってたようだ。

後ろを見て私の顔をじぃーと見る。


♯<○> <○> 


えぇ、子供相手にガン飛ばしましたよ。

しかし、今の娘の席は最悪だ。

前後左右、右斜め前、左斜め前、全て男の子。

しかも前、左斜め前、左隣の男の子が最悪。

先生ももぐらたたきのように押さえ込んで勉強させるけど、ガサガサしてる。

他の場所にいる男の子も落ち着きが無い子が多い。

これじゃ授業にならない。

これは他のママさんたちも思ってたようだ。

私は午前中は見に行ってなかったけど、ひどかったらしい。

3年では厳しい先生にあたるといいなぁ。


娘は学校から帰って来て、今日はH・Aちゃんと楽しく遊んでたよ(* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

