--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月16日 (火) | Edit |
娘と犬猿の仲のAちゃん(これからも多分出てくるだろうからイニシャル表示に、以下I・Tちゃん)

I・Tちゃんはなぜか娘のことが嫌いらしい。

H・Aちゃんと娘が交換日記をしようと約束してたらしい。

その交換日記の話をI・TちゃんとH・Aちゃんがしてたのが娘に聞こえてたらしい。

I・Tちゃん「交換日記の仲間にはーちゃんは入れんとこ!」

H・Aちゃん「そんなことしたらはーちゃんがかわいそうやん!」

('A`) …どこまで根性腐っとんねん…I・Tよ…。

娘は泣いて帰ってきた。

何が気に入らんのかねぇ?

H・Aちゃんと娘が仲良くするのが許せんのかしら?

娘にはそんな子無視せよ。

その子はH・Aちゃんしか友達がいないんじゃないの?かわいそうな子なんだよ。

あなたにH・Aちゃんをとられるのが嫌なんだよ。

H・Aちゃんはあなと遊ぶのやめないでしょ?仲間はずれにしたらかわいそうって言ってくれたんでしょ?

H・Aちゃんはちゃんとわかってるよ。

毎回悪口を聞かされてたらH・AちゃんもI・Tちゃんのことを嫌になっちゃうわ。

頭も心も残念な子なんだよ。

無視しときなさい。

H・Aちゃんに、I・Tちゃんの悪口を言ったらダメよ!そんなことしたらあなたもH・Aちゃんに嫌われるよ?



そしてI・Tちゃんの前の席だった娘は、隣の子と場所を変わったらしい。

「ちょっと席替えしよか~」と先生が変えたんだってさ。

後ろで一つにくくってたとき、髪の毛を引っ張られたこともあるそうだ「ジャマ!」なんだってよ。

('A`) くっだらねー。だったらアフロにして黒板見えないようにしてやんよ!!(# ゚Д゚)ゴルァ

先生はちゃんと見てたってことだね。

もうすぐ参観日なので、I・Tちゃんにガン飛ばしてくっかな(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

