--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月11日 (木) | Edit |
隣の席にいる男の子が嫌と言ってた娘。

早く席替えしてほしい!!

その願いがやっとかなって、その子とは離れたらしい…





「もう!早く席替えにならんかなっ!!」




( ゚Д゚)ハァ? 席替えしたばっかりじゃん。

今度は自分の後ろの席の子だってさ_| ̄|○ il|!

女の子…Aちゃん。

意地悪なんだってさ。

口も悪い。

('A`) …あぁ、あの子ね。

「○ちゃんと遊んだらあか~ん!」

('A`) くだらねぇ…。

その○ちゃんはあなたと遊んでくれない?ちがうでしょ?遊んでるでしょ?

Aちゃんは誰と遊んでるの?え?休み時間にわざわざ言いに来る?

その子、友達いないんじゃないの?

無視しとけ、無視。

誰もAちゃんの言うことなんて聞かないんでしょ?

何回席替えしても、嫌な子はいるんじゃない?

1クラスしかないから6年間一緒だし。



しかし、娘にも困ったもんで…

「○ちゃんにAちゃんと私、どっちが遊びやすい?」

と聞いたそうだ。

○ちゃんはどっちも遊ぶよ?と答えたらしい。

(# ゚Д゚) …

もし、あなたが△ちゃんと□ちゃんのどっちが遊びやすい?って聞かれたらどうよ?

どっちか選ぶの?

選ばれなかった子はどう思うの?

もし○ちゃんにあなたよりAちゃんのほうが遊びやすいって言われてたらどうなの?

娘はやっと気がついたようだ。

友達関係は難しいねぇ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

