--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月10日 (日) | Edit |
誕生日会といっても親子だけなんだけど…。

15日だけど、その日におとーさんが出張かもしれないので前倒しでケーキを予約。

毎年同じお店に注文してる。

そしてプレートも毎回作ってもらってる。

去年はカピバラさん。

今年は

全力ウサギ

やっぱり娘は口が「 ω 」となってるものが好きなようだ(* ̄m ̄)プッ

090510.jpg

8さいも全力で頑張ってちょうだいね♪(ノ´∀`*)

あ…今年もチョコプレートは独り占めなのねン(´;ω;`)

晩ご飯は娘の大好きなビーフステーキですよ。

一番大きいのを食べようとしてた…orz

大きさがバラバラなので切り分けてとおとーさんに言ったのに…('A`)

そして夜中…リバースですよ…orz

食べすぎなんじゃぁぁ~・゚・(つД`)・゚・もうっっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

