--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月05日 (火) | Edit |
おとーさんの実家でバーベキュー。

いとこ達も集まるので娘は大変楽しみにしてた。

テンションUP!!

お肉も食べ、大好きなピーマンも「ちょうだ~い!」と言うと、

いとこ達も釣られて「ピーマン食べる~」

( ̄∀ ̄*) いっぱい食べてね♪

実家には犬がいるんだけど、子犬のときから接してるにもかかわらず、

娘も小さかったので犬よりかなり自分が大きくなってもおっかなびっくり。

それでも今日はブラシを持って

「ブラッシングする♪ ヽ(`・ω・´)ノ 」

するとどうだろう、遊んでほしくてたまらなく、いつも飛びついてたワンコがおとなしくしている。

娘はビビリながらブラッシングうをしてたけどご満悦。

バーベキュー後は家に入ってゲーム大会。

夜も一人で泊まるつもりだったけど、いとこ達が帰ってしまうというので寂しくなり断念。

また別の日に泊まりに行けばいいよ(;´∀`)

めいっぱい遊んだ日でした♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

