--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月24日 (金) | Edit |
今日も学級閉鎖なのでお休み。

娘の熱も37度台まで下がった。

元気がでてきたのか…うるさい…。

教育テレビを見ながらツッコミを入れてるし…。



赤ちゃんが見る「いないいないばぁ」

トイレトレーニングのためにちびっ子がトイレで便器に座るというコーナーがある。

それも大きいほう。

それを見た娘…





「なんで人がうんちしてるのを見なあかんねん…(・A ・) 」





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

…そりゃそうだけどさ…あなたもお世話になったのよ…いないいないばぁ…('A`)



小さい頃よく見ていた「おかあさんといっしょ」

その中でき着ぐるみの劇がある。

今日のお話はおつかいを頼まれたキャラAが何を買うかも聞かずに買い物に飛び出した。

お菓子作りのために使いそうなフルーツを適当に買ってくる。

買い物袋をカラスに奪われ、がっかりしてもどってくると

カラスが先に届けてくれて、おいしいフルーツパイが出来上がってた。

キャラB 「間に合わないかと思ってカラスさんに頼んでくれたのね♪さ、みんなで食べましょう♪」

キャラA 「…。」

それでお話は終了。





「なに、めでたしめでたしみたいに終わっとん?(・A ・) 」





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ

確かにね。

何を買うか聞いて出なかったのはダメだろ…。

さすがに7歳ともなると見方が違ってくるのね(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

