--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月23日 (木) | Edit |
朝になっても38度台をキープしたままの娘。

薬も無くなったことだし、もう一度小児科へ。

今度はアデノウィルスの検査をする。

これも反応無し。

( ̄ω ̄;)・・・う~ん。

次は血液検査。

すると白血球の数値が低い。

標準よりかなり低い。

細菌に感染してると白血球は増えるんだって。

ウィルスに感染してると白血球の数は減るらしい。

でもウィルスに感染してるとCRP(C反応性蛋白 炎症の指標のひとつ。

病気の重症度示すと考えることが出来る)の数値が上がるらしいけど、

これは上がってなかった。

もしかしたら薬の影響で白血球が減少してるのかもしれないということだった。

詳しく血液の検査をするので結果を土曜日に聞きにいかなくちゃならない。

一過性のものだったらいいけど…

骨髄とかそんなとこに病気がありませんように…(´;ω;`)

一体なんなんだろう?

これならインフルエンザのほうが潔くてよかったよ…_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
ありゃ、なんかややこしいことになってますね
検査結果がなんともありませんように。
2009/04/24(Fri) 09:35 | URL  | むしちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

