--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月20日 (月) | Edit |
金曜から喉が痛いと言ってた娘。

土曜、日曜と咳が出始めた。

で、今朝…体が熱い…。

熱を測ると38.5度…ウソ━━(゚Д゚;)━━━ !!

連絡帳を頼もうと上の階に住むクラスメイトんちへ電話をしたら

「うちもなんです~。インフルエンザで

エ━━(゚Д゚;)━━━ッ!!

なんですと!

てか、その子…娘のすぐ後ろの席なんですけど…('A`)

別のお友達に連絡帳は頼み、午前中に小児科へ。

後ろの席の子がインフルエンザでと伝えたら、まだインフルエンザあるの!?と言われた。

('A`) だってそう言ってたもん…。

一応娘も検査してもらったけど、熱が出始めたのが朝なので、

もうちょっと時間が経ってからでないと正確な結果が出ないそうだ。

やっぱり娘の結果ではインフルエンザの反応は出なかった。

風邪薬と解熱剤を貰って帰宅。

解熱剤が効いてるうちはいいんだけど、夜になってまた熱が上がってきた。

('A`) …明日もう一度小児科に行ってインフルエンザの検査をしてもらったほうがいいのかな…。

夕方4時半くらいから布団で寝てた娘。

夕飯の用意をしてる途中に起きてきた。


「おはよー」


( ゚д゚ )…まだ夜だけど…

時計を見ると7時。

「まだ暗いね…」

(;´∀`) まだ夜だから…。夜の7時だから…。

「( ゚д゚ )えっ!」

まだ頭がぼーっとしてるようだ。

「今日も休むの?」

(;´∀`) だから…明日ね。



あぁ、どうか朝には熱が下がりますように…( ̄人 ̄;)

インフルエンザじゃありませんように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

