--年--月--日 (--) | Edit |
2009年04月08日 (水) | Edit |
娘の学校の入学式は全校生徒参加。

そして2年生はお祝いのメッセージと歌をプレゼントする。

その第一声の役が娘。

「一年生のみなさん」

これだけ。

緊張する~と言って出て行った。

ベランダから学校を見てると、小さい1年生がうれしそうに跳ねていた。

うちの娘もあんなだったなぁ…(*´ ▽`).☆.。.:*・°

1年間で背も伸びたし、お姉ちゃんになったよなぁ…(*´ ▽`).☆.。.:*・°

頑張ってるよなぁ…(*´ ▽`).☆.。.:*・°

2年生は何かと1年生と一緒に行動することが多い。

がんばれ!お姉ちゃん!!


娘のブラウスにボタンカバーをつけて行かせたんだけど、

なんか落ちそうかなぁ…と思ったらやっぱり落として無くして帰ってきたよ…_| ̄|○ il|!

おかーさんが悪いんだ…そんなのをつけたおかーさんが…_| ̄|○ il|!






・゚・(つД`)・゚・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

