--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月24日 (火) | Edit |
娘の学校は生徒数が少ないので、卒業式には全員参加する。

休みにならないのがかわいそうだけど、親としては行ってくれたほうがありがたい♪

そしてその日の服装なんだけど、おたよりには

「式にふさわしい服装で」

('A`) …ふさわしい…。

入学式に着たブレザーはちょっとかしこまりすぎてるので、白のブラウスに黒のカーディガンを着せた。

下はチェックのスカートにハイソックス。

膝上まであるので絶対領域付き(* ̄m ̄)

090323-01.jpg

(,,・ω・)…う~ん、胸元が寂しい…

リボンがあるんだけど、それはちょっと卒業生とかぶるよなぁ…。

090323-03.jpg

(・∀・)!そうだ!いい物があった!!

昔、おかーさんが買ったボタンにかぶせて使うアクセサリー!!

一時期たくさん買ったんだよね~。

娘に使う日がこようとは…・゚・(つД`)・゚・

090323-04.jpg

シルバーだし、小さいし、あまり目立たない…と思う…(;´∀`)

娘も上機嫌で登校した。





目立ったそうだ…_| ̄|○ il|!




そりゃ、そうか…目立つか…。

女の子は反応早いもんね。

「いいなぁ~。欲しいなぁ~。」と言われたらしい…('A`)

もちろん「お母さんのだから」と断ったけど。

他の女の子もオシャレをしてきたらしい。


そして6年生の女子のほとんどが、娘の格好がブレザーになり、襟元にリボンをつけてる格好だった。

(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

