--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月04日 (日) | Edit |
BSだったかで実写版「ちびまるこちゃん」の再放送をしてた。

実写版のまるちゃんって結構泣かせるんだよね…。

今回の話はお父さんとお母さんが喧嘩して離婚するかも

お姉ちゃんはお父さんに、まるちゃんはお母さんについて行こうと考えるんだけど

お姉ちゃんとまるちゃんが大泣きで両親に離婚をやめてと訴える。

おかーさんはその話を知ってたし、パソコンをしながらっだったので流して見てたら



娘、号泣



Σ(・ω・ノ)ノ

しゃくりあげて、ヒックヒック言いながら号泣。

あの初代まるちゃん役の子って泣くのが上手いよね。

ほんとうに悲しそうに泣くんだわ。

娘も同じように大泣きしてた。

おとーさんがよしよし(・ω・、)ヾ(・ω・*)ナクンジャナイヨ

そしてとうとうおとーさんも出張先に戻る時間が…。

まだちびまるこちゃんの余韻を引きずってた娘…

またヒックヒック言いながら泣き出した。

(´・ω・`) ・・・

しかたないね。1週間ほどべったりだったもんね。

今日はいっぱい悲しい涙を流した娘でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

