--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月24日 (水) | Edit |
クリスマスイブの日は2学期の終業式でもある。

通知簿をもらって帰ってきましたよ~。

頑張っているようです。オール「できる」

「できる」と「あと少し」の2段階だから…(;´∀`)

先生からの一言は

学習中進んで発言し、難しい言葉の意味もよく知っています。
又その発言内容はしっかりしたものばかりで感心しました。
工作をすることが好きで、次々とアイディアを出して楽しい作品づくりができます。


(,,・ω・)すごいなぁ…このままで伸びてくれよぉ~。

そして娘と一緒にケーキを作った。

最近はまっている、炊飯器で作るケーキ♪

メレンゲ作りが大変だったけど、きれいに焼けました♪

081224_1351~01 081224_1421~01

ここにクリームとイチゴをはさんで

後は娘に仕上げてもらう♪

081224_1436~02 081224_1442~01

スポンジもふわふわでおいし~い♪ ぃぇ━━━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━━━ぃ♪

今夜は娘も早くに就寝。

寝る前にあわててサンタさんへ手紙を書いた。

そしてサンタさんへのプレゼントも用意した。

「だって、サンタさんは誰からもプレゼントもらえないでしょ?」

(つД`) なんてやさしい子なんだ…。

そのサンタさんへの手紙の内容は…


サンタクロースさんへ クリスマスプレゼントあるよ~!

サンタさん、うでどけいをください。

できれば ぼう水の むらさきがいいなぁ~

クリスマスイブですねイエ~イ!ゆきふらして~

大きくなったら アイドルになりたいとおもいます。

なれたらぜったい見にきてね



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ  イエ~イ…

081224_2202~01
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

