--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月18日 (木) | Edit |
塾の先生に言われたように褒めて伸ばすのが一番娘にあってると思う。

わかってるんだけど…_| ̄|○ il|!

今日は今年最後のピアノのレッスン。

ピアノの先生も娘にはとても合ってると思う。

上手にのせて誘導するんだこれが…(,,・ω・)

おかーさん短気だから…_ノ乙(、ン、)_

今年、ピアノが一番成長したと思う。

こどもコンクールがあるので、おかーさんも曲を覚えないと家での練習にも困るから

一緒に部屋に入って聞いてるんだけど(おかーさんは譜読みが苦手

30分の短い時間の中でもちゃんと理解してるんだよね。

あかんわぁ…ガミガミ…逆効果なのになぁ…。

ピアノの先生、爪の垢ください…_ノ乙(、ン、)_

なんか最近おかーさんの凹ばっかだねぇ…。



相変わらずの字が汚い娘ですが 下村式・学年別唱えて覚える『漢字の本』 の

練習ノートを買って「たてぼうかいて」「よこぼうかいて」とか唱えながら書いたら

少々ましになった!(・∀・) …かも。

これを根気よく続けていこうと思う。

漢字はそれでいいんだけど、ひらがなをどうしよう…_ノ乙(、ン、)_



あ、今日も赤鉛筆が筆箱から行方不明になってました (# ゚Д゚) ムッキー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

