--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月15日 (月) | Edit |
うちの娘の字は汚い。

幼稚園の頃から毎日書いているにもかかわらず汚い。

お前は塾でいったい何をしてきたんだ…と_| ̄|○ il|!

丁寧に書いても汚い。

まず筆圧が変。

そして空間センスっていうのか、デザインセンスというのかが変。

そしてそのことにまったく何も思わないところが変。

_| ̄|○ il|!

なぜ見本と同じように書けないの?

どうして書き始めと書き終わりがはねてるの?

まったくもってセンス0。

学校の先生は

「自分の世界に入ってるところもあるので…それが想像力につながるんですけどね」

「芸術のほうに進むのもいいかもしれませんね」

('A`) …想像力だけではダメでしょ。

物書きで字が汚いなんて…

デザインもセンスの問題だし、第一 ぶ き よ う 。

「不器用」…これが全てかも。

運動神経も無い。

手先も不器用。

机の中がぐちゃぐちゃでも持ち物にラクガキをしてても気にしない。

男の子ならあきらめもつくのに…_| ̄|○ il|!

先生に言われてた字が汚いワースト3の中の一人が最近字がうまくなってきたらしい。

今日もワーストお友達と一緒に宿題をしてたんだけど、丁寧に書くと上手。

うちは丁寧に書いても汚い。

突き出ないとこで突き出る。

綺麗に消さないので下の線が加わってなんの字かわからない。

クラスで一番字が汚いのはうちの娘に決定!






(# ゚Д゚) やっとれんわぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

