--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月05日 (金) | Edit |
同じマンションの子が遊びに誘いに来た。

自転車を出して、公園で遊ぶそうなんだけど

うちは遊ぶときや登下校時の手袋を禁止している。

登下校は学校がすぐ目の前だから。

もたもたはめてる間に学校に着いてしまう(* ̄m ̄)プッ

外で遊ぶときは手袋をして自転車に乗ったてハンドルがすべったら危ないから。

娘にもそう言い聞かせていた。

誘いに来た子は手袋をしてたので娘が

「うちは遊ぶとき手袋をしたらいかんから。したまま自転車に乗ったら危ないから」

と友達に言っていた。

友達は「私は手袋をはずして自転車のカゴに入れとくタイプだから♪」

タイプて…(* ̄m ̄)プッ

すると娘が

「私はカゴに入れといて 盗まれたら困るから しないタイプ♪」


( ゚Д゚) ・・・防犯意識が高いじゃないか!娘!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

