--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月08日 (土) | Edit |
今日は音楽会。

いい席を取ろうと思って早くに並んでる人もいるようだけど、

娘は木琴なので、横か後ろで立ってみたほうがよく見えるだろうな…。

母方、父方、両おばーちゃんが見に来てくれた。

あせなくても席は十分あるんだけど、人の頭がじゃまで見えないんだよね。

オープニングは1年生。

壇上に並び、家でも練習してた歌を歌うんだろうな…と思ってたら

全生徒が出てきて、会場をぐるりと囲んだ。

そして全員で合唱。

(´;ω;`)ウルッ

うわぁ、こんなに早く涙腺崩壊するとは思ってなかった~。

娘は少し緊張した様子。

そのまま1年生の演奏。

みんな自分で作ったはらぺこあおむしのかぶり物をつけ歌い、所々セリフも入る。

(´;ω;`)ウルッ

娘は木琴だったので、立って鑑賞。

みんなすごく上手にできた!(´;ω;`)ウルッ

演奏が終わると同時におかーさん、出口にダッシュ!




忘れ物を届けに…_| ̄|○ il|!



育てたラディッシュを持って帰るのに、ビニール袋が必要だったのだ。

それをすっかり忘れてて…(おかーさんが…)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

