--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月09日 (日) | Edit |
娘のピアノのグレードテストですよ。

今朝もはよから用意して8時30分に家を出ました…_| ̄|○ il|! 眠い

会場はビルの中にある音楽教室。

防音設備のちいさな部屋がたくさんある教室だった。

娘と同じ年頃の子がたくさんいる。

娘もちょっと緊張してる様子。

でも私は同じフロアにある家具屋さんを見てまわりたいなぁ…と。

受付を済ませ、しばらく待って、名前が呼ばれる。

同じ年頃の子数人でテストの部屋に入る。

(;´Д`)・・・おかーさんも緊張するよぉ…

ピアノを習い始めて1年と8ヶ月。

みるみるいろんな曲を弾けるようになった。

簡単な耳コピーもできるようになった。

ついにグレードテストなんて受ける日が…・゚・(つД`)・゚・

そしてテストを終えた娘。

かなり緊張してたようだ。

先生の話しかけにもおかーさんの後ろに隠れてしまって話にならない。

おかーさんの後ろから出てこないので

「これじゃぁ、コンクールは無理かなぁ…」

(* ̄m ̄)・・・・・







081109.jpg






すんのかいっっ!!

前回同様、それがやる気のある人の…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

