--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月07日 (金) | Edit |
今週、ピアノのグレードテストがある。

級を取るためのテストね。

娘は13級に挑戦。

その13級からコンクールに出ることができる。

先生にも勧められた。

コンクールは1月末。

合格しても2ヶ月くらいしか練習期間が無いんですけど…。

おかーさんは来年からでも…と思ってたら、本人は


「でる!」


このなんでもチャレンジしようとする精神は誰に似たんでしょうか…(母では無いことは確か)

いや、いいねん。いいのよ?

でも



081106.jpg



それがやる気のある人の態度かっっ!! (゚Д゚)クワッ!!



そんな娘は再三「時間割をあわせなさい!」と言ってたのに

今朝、こくごの教科書とせいかつの教科書を忘れて行きましたよ。

まだ持って行けば間に合う時間だったけど、昨日の夜に言い、

今朝も教科書がほったらかしになってるのを見て言い、

それでもテレビに夢中で合わせてなかったのね。

おかーさんは持って行かないことにしましたっっ!!

困れ。

恥をかけ。

先生に怒られろ。

何回も言ったのに、時間割をあわせてないあんたが悪い。

今日の授業は

算数・国語・国語・生活・学級会

ほとんどの授業で困ることに (# ゚Д゚) バカモン!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

