--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月29日 (水) | Edit |
娘にどんなことをして遊んだとかいう話を聞いていたときのこと。

「あのね~、この前○○くんが、ブランコの前のさくにまたがってツーっとすべってあそんでてん。」

( ゚д゚ )?またがってツーっとすべる???

「うん!ツーっとすべりながらね…











チ○コアターック!!











て、いうねん (・∀・) 」



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ  アタックて…

「それで、わたしにもやりなさいって言うから、わたしもいっしょにしててん♪」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ  やりなさいって…

つまりはさくにまたがって、ほふく前進のように進む…

081029.jpg

「わたしも小さくチ○コアターック!っていうねん♪」

_| ̄|○ il|!

お嬢さん…あなたにはチ○コないから…

大人から見たら、それって…ちょっと恥かしい遊びだから…

女の子のおまたは大事って普段からおかーさん言ってたよね?

危ないからもうしたらダメよ…というのが精一杯でした_ノ乙(、ン、)_




男の子にはたしかにアタックかもしれんけどな…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

