--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月24日 (金) | Edit |
今日は遠足。

お弁当とおやつを持って晴れなら大きな公園、雨なら水族館。

で、今朝は・・・雨降ってたんだよね。

傘をさして学校に行ったし、こりゃ水族館だね。

でも9時になっても出発しない。

9時30分…先生が何度か校庭に出て空を見てる。

雨も止んでいる。

( ̄ω ̄;)・・・

やっと観光バスが来たけどなかなか出発する気配がない。

( ̄ω ̄;)・・・まだかなぁ

1年生と2年生が同じ場所に行く。

あっ!出てきた!(ベランダに出て影ながらお見送り♪)

水族館ならバスは坂を下っていく、公園なら坂を上がっていく。

ええっっ(;:゚;Д;゚;)!?

バスは坂を上がって行った。

てことは公園?サイクリングをするっていってたよ?雨上がりの道って危なくない?

芝生広場は乾いてる???



帰ってきた娘に話を聞いた。

公園に行ったそうだが、サイクリングはしなくて、変り種自転車をみんなで乗ってたそうだ。

(;´∀`) よかった。

「先生がね、すべりだいをすべってきなさいって言ったから、すべったらぬれてた。」

エェェ(´・ω・`)ェェエ

おしりをさわるとほんのり湿ってる…

比較的まだ新しいデニムを履かせてたんだ…

ぬがしたら

パンツが青く染まってた…_| ̄|○ il|!

先生・・・・雨が上がってもカラリと晴れてなかったじゃないですか。

そりゃ、風邪をひきますよ…ってもんだ…_| ̄|○ il|!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

