--年--月--日 (--) | Edit |
2008年10月22日 (水) | Edit |
今学期もあります、学校公開デー。

2日間、自由に参観できます。

1日目は…まともな授業は1時間目だけ。

2時間目と3時間目は2年生と一緒に「ワクワクフェスティバル」

自分達で輪投げとか魚釣りゲームとか考えて、作って、お店やさんをする。

お客はお店の人を前半後半に分けた1、2年生と保護者。

娘は前半、魚釣りゲームの呼子だった。

恥かしそうに「さかなつりゲームおもしろいですよ~!」と声を出してるんだけど、

誰も聞いてない。

(,,・ω・)…。

一生懸命声を出してるけど、通らない。

半分涙目になってるけど、一生懸命お客を呼び込んでた。

長い前半戦だっただろうね…(´;ω;`)

やっとお店の人とお客が交代して、楽しそうに回ってた。

ε-(*´ω`*) ホッ よかった。



2日目。

この日もまともな授業は1時間目の算数だけ。

これはちょっと見ておかないと…。

くりあがりの足し算をしてた。

グループになって机を引っ付けて、身体だけ前の黒板を見る体制のとき…

片膝が椅子の上に上がってるし…_ノ乙(、ン、)_

立てひざって言うんですか?そういう状態です。

うちのダイニングテーブルの椅子はベンチなので、朝食でパンを食べてるとき

ときどき片足が上がってることがある。

その度に厳しく注意してるのに…こんなとこで出てるとは…_ノ乙(、ン、)_

勉強以前の問題が多すぎです…あんた…('A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

