--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月04日 (木) | Edit |
2学期が始まって早々に授業参観。

夏休みの宿題の展示会もかねている。

上手に工作をしてる子もいれば、体験したことや、調べたことを上手にまとめてる子もいた。

授業参観では国語で「夏休みの思い出をみんなの前で発表する」というものをやっていた。

一人ずつ前に出て発表するんだけど




…これが長い…_ノ乙(、ン、)_




緊張するし、上手に文にまとめられないし、

「質問はないですか?」ってみんなも何を質問したらいいかわからんし、

親は自分の子しか興味ないし…('A`)

子供達もダレてたけど、おかーさん達もダレるよ…('A`)

相変わらず娘の机の中はぐちゃぐちゃで、

椅子の座り方も不真面目。

('A`) ハァァァ…。

その後保護者会があったので、家には戻らずランドセルを持ったままピアノへ。

帰りに公園の前を通ったらお友達がいたので「ちょっと遊びたい」と。

只今6時15分…

15分だけならと思って先に帰ってくると、同じクラスのお母さんと子供。

うちの子が公園にいるからってなかなか帰らない…('A`) …連れ戻してくるか…。

そしたら娘は逆切れ。

怪獣になってキーキー、そして獣のようにウーウー、ドタドタ、何か憑依でもしたかのよう。

('A`) …またか。

学校の宿題もまだ。

6時30分に外をみるともう真っ暗。

木曜はピアノがあるからいつも友達と遊べない日でしょ。




聞く耳持たず・・・・・(# ゚Д゚)イライライライライライライライライラ




なんでそんなにぎゃーぎゃーいうの?おかーさんの子供は人間です!

そんな犬みたいにうなる子はいません!!

言葉でしゃべりなさい!何が言いたいのっっ!!!!






「ストレスたまってるのっっっ!!」





(# ゚∀゚) …プチッ











(# ゚Д゚)ストレス?なら
ピアノも塾もやめなさい!!










いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
やるぅ!!!!!!!!











やるって自分が決めたならやりなさい!

宿題もやるかやらないか自分できめなさい!!

おかーさんはもう「やれ」っていいません!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

