--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月15日 (金) | Edit |
今日もドライブ~(・∀・)

夏の天気は読めない…。

朝から雷雨だったり、夕方から雷雨だったり…。

ドライブなら車の中だから少々の雨でも大丈夫。

神通峡に行ってみよ~ (・∀・)ノ

で、温泉にも行ってみよ~ (・∀・)ノ

でもメインの目的は「道の駅」~ (・∀・)ノ

やってきました道の駅「細入」

ここには無料でソリ遊びができるんだよね~。

娘は大喜び!

しばらくここで遊んでた。

s-DSCF0479.jpg

s-DSCF0475.jpg

s-DSCF0477.jpg

そして地図をみると飛騨がすぐ近く。

ということで白川郷までひとっ走り♪

着いたのは夕方でもう閉館時間間際。

それでも娘は合掌つくりの家の中を見たいらしく、おとーさんと一緒に見学。

ほんの少しの時間での見学になってしまった。

いつも思いつきで行動するから…(・ω・`)ゞ

帰りはさすがに疲れたので高速を使うことに。

途中にハイウェイオアシスがあるということなので、そこで休憩。

温泉もあるそうだ。

さっぱりしたらさあ、帰ろう!

…で、娘よ。

眠たくはないのかね?

部屋へ帰るまでずっとしゃべりっぱなしですよ…_ノ乙(、ン、)_
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

