--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月02日 (土) | Edit |
今日は自治会の夏祭り。

娘は大変楽しみにしてました。

いろんな団体がお店を出して、ステージの上では中学校の吹奏楽部や

和太鼓のグループなどが場を盛り上げる。

開場とともに突撃!!

むすめに千円分の100円玉を持たせた。

考えて使いなさいと。

ほとんどのものが100円。

食べ物はちょっと高いけど、ゲームやくじ引きくらいならだいぶ余る。

一通り遊ばせて、食べ物を食べさせる。

おかーさんはビールを飲みながら焼ソバでも食べようと思ったのに今年から場内禁酒…。

他のおかーさん達もがっかり。

娘は一通り遊んだし、食べたし、暑いしでとっとと家に帰ることにした。

おかーさんはコープでビールを1本買い、焼ソバとお好み焼きと焼き鳥を買って

エアコンをつけて食べましたよ。

とても手作り感のある地域の祭りでした。(・∀・)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

