--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月26日 (月) | Edit |
今日は久しぶりに幼児教室時代のお友達が遊びに来てくれた。

会うのは半年振りくらい。

Mく~ん♪会いたかったよぉぉ~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おばちゃんは君が大好きだっ!

娘も久しぶりに会えてうれしいらしく、ドタバタと遊びまわっていた。

Mくんが気に入ったのはポポちゃんの人形とベビーカー。

Mくんが持つと、娘も取りに行く。

二人で取り合い。

( ̄ω ̄;)・・・なんで?ポポちゃんで普段遊んでないやん?

自分の物なので貸したくないのか、人が遊んでいると楽しそうに見えるのか…。

うれしそうにベビーカーを押して遊ぶMくん。

3月にはお兄ちゃんになる。

(・∀・)実際もああやって押してくれるようになるといいねぇ~










ゴォォォォォ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ










ゞ(・ω・;) ォィォィ暴走しとるがな。











「ばくだんケーキッ!!!」,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノドカーン!!

( ゚Д゚)ハァ?

「ばくだんケーキィィィ!!!!!」ゴォォォォォ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノドカーン!!

( ̄ω ̄;)・・・なんじゃそりゃ?



1226.jpg



暴走止まらず…

Mくん…弟or妹にはそんなことしちゃダメよ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

